シャララ

少し長くなると思う。いいだろう?

なんねんたっても

7月21日。

KinKi Kidsがデビュー20周年を迎えた。

朝から生放送の番組に、光一さんと剛さんが出演されていて、日本を挙げてこの一日を盛り上げている(ように感じている)。そして、このアニバーサリー、我が家のHDDは録画容量との死闘を繰り広げている。

 

この争いを終わらせるためにも、死ぬな!

必ず生きて帰れ!!

 

早くダビングせねば…。

 

20年。

20年。その年に産まれた子供が、成人する。

20年。小学生だった私は、KinKi Kidsのふたりをきっかけにジャニーズという宇宙に飲み込まれ、進学、就職、結婚、出産を経て、なおジャニーズという宇宙に飲み込まれている。

 

KinKi Kidsのふたりが出逢い、そして、20年もの時間を紡いでくれたことの奇跡に感謝。

そして、これからもこの奇跡が続いていくことを、そっと祈っています。

 

KinKi Kidsのふたり、特に堂本剛さんに出逢わなければ、このジャニーズという宇宙に飲み込まれることもなかったのだろう。

宇宙…どこまでもどこまでも続いているように思え、そして、色とりどりの星々が輝く恐ろしい場所…うっかりブラックホールに吸い込まれ、とんでもないところに陥っていることもある…。

永遠を信じることを許されるならば、この宇宙が永遠であって欲しい。

 

と、まぁ、こんなことを書きながら、KinKi Kids 堂本剛さんから始まって、今ではジャニーズ最高だな!!!みんな丸ごと愛してるよ!!!!地球に生まれてヨカッタ!!!!!地球人最高!!!!!!という毎日を送っている、三十路少女(子持ち)の日常をしたためていこうと思う所存でございます。